てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › アウトドアby真純 › 与那国最終日&フォトギャラ☆

2012年07月25日

与那国最終日&フォトギャラ☆

masumiです!


与那国ツアーレポートもコレで最後!
滞在3日目はもう石垣へ帰る日です~早い!

さきはら荘さんお世話になりまちた♪
無理言ってお魚捌いて頂いてアリガトウゴザイマシタ(T▽T)
とっっても快適・清潔なお宿でオススメです!!


その後ダイビングショップでログを書き書き…


石垣に戻りま~す!楽しかったね~!




石垣空港ではモアイメンバー・ピロピロの姿も発見♪
ピロピロの顔見たら石垣に戻ってきたんだなぁ~としみじみ実感しました。w
(写メ撮れずザンネン涙)


そしてその日の深夜バーコージでは。。。


与那国島の想い出話に花を咲かしましたとさ♪

馬に乗りたかった、バイクも乗りたかった、
ビーチで泳ぎたかった、夕陽も見たかった…
2泊3日では足りない!

くらい与那国島、ステキなところです(´▽`*)
皆様もぜひ♪羽を伸ばしに行かれてはいかがでしょうか♪

*:._.:*~*:._.:* フォトギャラリー *:._.:*~* *:._.:*






与那国最終日&フォトギャラ☆
与那国最終日&フォトギャラ☆

与那国最終日&フォトギャラ☆





同じカテゴリー(アウトドアby真純)の記事

Posted by バーコージ at 17:49│Comments(2)アウトドアby真純
この記事へのコメント
ツアーリポートお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

バカンスの後はなんかさみしいッスわ〜( ̄▽ ̄)
でも、すぐBBQッスわ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by JJ at 2012年07月25日 22:43
いい旅だったね♪
BBQもヨロシク!!
Posted by masumi at 2012年07月26日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。