てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › アウトドアby真純 › アクティ部【今年初ジム編☆】

2013年02月16日

アクティ部【今年初ジム編☆】

masumiです!


ここのところ食べてばかりのアクティ部でしたが、
今年初のジム行ってきましたヽ(>∀<*)ノ

石垣島マラソン以来全く運動していなかったからか元々なのか、
体がガチガチ(´-ω-`)


JJも例外なく(。-_-。)


今回はとにかく入念にストレッチしてました!
やっぱりサボッちゃだめねー。

いつもマシンにランに忙しくしててスルーだったんですが、
今回気になったコチラ、ウォーターベットのマッサージマシン。


タプタプ感が気持ち良さそう♪30分200円です。
バスタオル必須なので今回は出来なかったですが
次回やってみよ♪

真純がまったりかまけている間もJJは筋トレにランニング、かなり頑張ってました!
JJは何気にコツコツ頑張り屋さんです。


で、ストレッチをしながらラーメンの話をしていたら、
帰りにこんなところに到着しました♪


動いた分、食べる。



アクティブに太る部になってるよね、と最近ツッコまれますが( ̄▽ ̄;)

まぁ えぇじゃないか えぇじゃないか♪
よく食べ!よく動き!よく眠る!
痩せるばかりが健康ではないさ♪
また近々ジム行って頑張りま~す♪
行ける人トゥギャザーしよーぜ!!(古。)

では今宵もバーコージで♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

3月9日(土)/10(日)『バーコージ開店4周年パーティー』まであと21日!
ご都合あわせの上、是非お立ち寄りください♪
●お一人様3,000円
泡盛 時間無制限 飲み放題!
カラオケ無料!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;



同じカテゴリー(アウトドアby真純)の記事

Posted by バーコージ at 19:15│Comments(0)アウトドアby真純
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。