てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › アウトドアby真純 › アクティ部【ひさびさジム!】

2013年06月21日

アクティ部【ひさびさジム!】

masumiです!


アクティ部・・・。

最後に活動したのはいつの日か。
思い起こせば数ヶ月前の潮干狩り以来なのではないかと推定する。
それもこれも何を隠そうアクティ部部長であるこの私が全く動き出さなかったため!
アクティ部メンバーの皆からは顔を会わせる度「アクティ部やらないんスか?」とツッコまれ。


いやぁ~随分とご無沙汰してましたね。


そんな折、チューチューから「土曜日にアクティ部でジム行きましょう。」と非常に具体的な提案が!
いーねーその具体的な感じ好きだよーよし!行こう!

とようやく重い腰を上げて行ってきました、ジム!

声をかけれる人にかけましたが都合が合わず、
結局、真純・チューチュー・JJの3人で行ってきやした!





久しぶりなんですぐバテバテー。
運動しなくなったからバテやすいのか、単純に老化か。



いずれにしてもまたちゃんと運動の時間つくらんとね!


チューチュー、ダイエット&ハーフマラソンに向けてがんばろーねぇ。
JJは昔ガリガリだったらしいじゃなーい。ガリガリJJに逢える日を楽しみにしてる!


そんなこんなで今回のアクティ部も無事終了☆
今後の活動も気長に見守ってね(笑)


では今宵もバーコージで♪



同じカテゴリー(アウトドアby真純)の記事

Posted by バーコージ at 19:30│Comments(0)アウトドアby真純
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。