【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月31日

☆新メニュー!!マスミカリー♪

masumiです!


明日から11月ですね~。
12月は皆さん忘年会やら何やらで大忙しなことでしょう(。-_-。)

そんな皆さんに今から体力をつけて頂くべく。


来月からフードメニューに新たな仲間が加わりますー!!


何かというと。



マスミが一番作ってはいけないもの。。


アレです。


マスミという名前が全国に轟いた、

忘れられない事件に使われた料理。。。


そう♪カレーでーす!!(o ̄▽ ̄o)♪





その名も、

ハヤシもビックリ★天国まで!?
『ぶっとび★マスミカリー』!!
ハィどーーーん♪ヽ(>∀<*)ノ



ワタシがお家で○素…ではなく愛情込めて煮込んでます(´▽`*)



ある意味中毒者続出に期待♪
安心してご賞味あれ♪


『ぶっとび★マスミカリー』は700円にてご提供。

飲む前の腹ごしらえ、深夜小腹がすいたときなどにどうぞ♪  


Posted by バーコージ at 19:00Comments(4)バーコージ

2012年10月31日

【動画】2012.10.28.バーコージモアイの模様☆

masumiです!

先日行われた第2期3回目のモアイの模様をyoutubeにアーーーップ♪

盛り上がってますね~!

ちぇけら!w





  


Posted by バーコージ at 15:05Comments(0)バーコージ

2012年10月31日

【動画】第2回マリンクラブの模様☆

masumiです!


先日行われた第2回マリンクラブの模様をyoutubeにアップしました~♪

お魚ちゃんGETの瞬間もバッチリおさえてまっす!

どうぞご覧あれ♪













  


Posted by バーコージ at 15:00Comments(0)アウトドアby真純

2012年10月30日

モアイ通信☆11月号♪

masumiです!


前記事に続き10/28(日)に開催された第2期、3回目のバーコージモアイの模様をアーーップ♪


今回はすし太郎さんからスタート☆


みるみる内に人が増え集まったのは14人!
今回も大所帯でしたね~。


マリンクラブで釣ったお魚たちも皆で美味しくいただきました!!
この日イチバンの大物、店主kojiがGETしたアカミーバイ。
歯応えあり甘くて新鮮で本当に美味しかったです~。



この日2番目のサイズのお魚は唐揚げに。
これもby店主koji!目が輝いています☆


他のお魚もマース煮など煮付けに♪


↑右、ブリカマは違う…。

イックンもmyギーラと!



どれも美味しかったです~♪
すし太郎さんありがとうございました(´▽`*)

そして。
11月はユミコちゃんの誕生月ということで、
モアイメンバーでお祝い♪
ユミコちゃんオメデトウ(o´ω`o)♪



一人ハロウィン・パーリー☆
オデッチ仕込むね~!


世代、出身、職業など、バラエティに富み個性豊かなメンバーです♪






今回も1次会開始から5時間が経過(-ω-;)
すし太郎さんご馳走さまでした♪

2次会はHOMEバーコージ!
まぁみんな元気この上ない♪








はしゃいだらお腹すいちゃいましたね♪
3次会はあじ小屋へ大移動!
まだ飲みます!食べます!喋ります!

深夜3時、第3回バーコージモアイ、終了。。。

参加された皆さん長い時間お疲れ様でした!!
また楽しい時間過ごしましょう♪

来月も楽しみでーす(´▽`*)  


Posted by バーコージ at 19:00Comments(2)バーコージ

2012年10月29日

第2回!マリンクラブ♪

masumiです!


昨日10/28(日)、
第2回マリンクラブ開催いたしました!!(>∀<●)

今回のメインは釣り!

メンツは左からJJ、黒島さん、店主koji、チューチュー、ミキティ、イックン、撮影NARAの総勢7名☆
いざ出港!!行ってきま~す!!



LOCOMOTION松本潤さんよろしくお願いしまーす!!


釣るどー!!




お日柄も良く釣り日和♪
ついた先は名倉湾沖。

晩ご飯がかかってますので、皆さん頑張りましょーう♪
小さい魚はリリースです。
釣り番組さながら、釣りスタート!


イックンは素潜りにて獲物を狙います。
いってらっしゃい!


黒島はんGET!ミーバイ!こりゃ煮付けだ!


ミキティGET!ベラ系?デカイ!


店主kojiGET!
40cmオーバーのアカミーバイ!これは刺身に出来る大物だー!



チューチューも!


長らくボウズだったJJも!嬉しそうだ(笑)


イックン、ギーラGET!!


松潤さん、守り神☆


NARA。


イヤイヤ、釣りますがな。小魚ちゃんGET。


イックンも釣り参戦。サンゴを釣る。


某飲食店店主に落とされる。


いやー楽しい。


実に楽しい。









11時に出港しアッという間に日も傾き…


3回も潜ったイックンもグッタリ。


結果、大漁大漁♪
夜のモアイも控えまだまだ一日は長い!!
『モアイ通信☆11月号♪』に続く(´▽`*)
動画も近日アップ予定☆

今回もLOCOMOTION松本潤さん、大変お世話になりました!!

ひとまず第2回マリンクラブ、お疲れ様でしたー!!




お魚たちは、すし太郎さんのご協力で調理頂いてモアイのときに出していただくのです♪


どうぞこの子達をヨロシクお願いします☆



『モアイ通信☆11月号♪』に続く…♪  


Posted by バーコージ at 19:30Comments(0)アウトドアby真純

2012年10月28日

新企画!『日本酒ナイト』♪

masumiです!


昨日で無事ハロウィン・パーリー終了いたしました~♪
ご来店頂いた皆様ありがとうございました(´▽`*)
また機会がありましたらパンサーちゃんでお逢いしましょーう(>∀<●)!!


そこで。

さっそく11月も新たに企画しちゃいました!!(>∀<●)


寒くなってきたことですし、ここらで日本酒であったまりまひょ♪

ということで!


11/16(金)!

日本酒飲み放題!
『日本酒ナイト☆』を開催いたします!!ヽ(>∀<*)ノ

お一人様3,500円で 日本酒 飲み放題!
(カラオケ料金別途)

前回の日本酒ナイトで大好評だった、
店主koji手製、美味しいおでん付きでございます♪
(ワタシひたすらおでんを食べていたような…(-ω-;))


全国各地の日本酒を数種類ご用意する予定☆


日本酒を片手に、あったかおでんをアテに、
秋の侘び寂び感じてみませんか…(。-_-。)



なーんて固いことは忘れて、
思う存分日本酒で酔っぱらっちゃってください♪


沢山のご来店をお待ちしております(´▽`*)


日本酒大好き☆masumiでした♪
  


Posted by バーコージ at 19:00Comments(0)バーコージ

2012年10月27日

ハロウィン・パーリー♪!!

masumiです!


遅ればせながら、石垣島マラソン応募完了!!
走るどーヽ(▼∀▼ )ノ
チームバーコージの仲間を増やさねば!
一緒に走ろう!




さて!


昨夜はハロウィン・パーリー1日目♪

真純のコスプレはコチラでしたー!

雌豹!パンサーちゃん!(* ̄ω ̄)v♪
ニ"ャー!(ガオー?)



チューチューもプチ仮装して来てくれました♪
ありがとー!!
DK(男子高生)!!おされー(>∀<●)


DKとパンサーのツーショット♪
ニャン♪

ニャン♪



G様とS様とも♪
ニャン♪

ニャン♪


しっぽもあるのー。



チューチュー&ぴっかりーん♪
ウサ耳もかわいー♪


ぴっかりーん&店主koji~♪
危険な武器持ってる~(-ω-;)


チューチュー猫耳も似合ってるよー♪


猫耳と言えばヤスさーん♪似合いすぎです。
来店即装着、そのままお帰りになりました~(笑)
猫耳パワーでいつも以上に熱唱♪




昨夜ご来店いただいた皆様ありがとうございました(´▽`*)
ワタシも楽しくやらせていただきました♪
やっぱりコスはテンション上がります↑↑


さぁ今夜も雌豹お待ちしてまーす!!
皆さん遊びに来てくださいね♪
  


Posted by バーコージ at 19:00Comments(2)バーコージ

2012年10月26日

日曜大工はてぇへんだ★

masumiです!


さぁ本日21時よりハロウィン・パーリーです♪
コスプレmasumiでお待ちしております(>∀<●)
たくさんのご来店をお待ちしております♪



話は変わって先日。
通販でテレビラックと扉付きのベーシックなラックを購入しました。


組み立てろってことだよね。



誰か頼める人いっないかなぁ~んなんて甘い考えは捨て去り、
日曜大工くらい出来る女でなきゃいかんだろと。
てやんでぃ。

張り切って着手Σ(σ`・ω・´)σ

2分後、結構致命的な部分に間違った部品を強力ボンドでくっつけるってゆー。

でもそれからは慎重に慎重を重ね概ね順調。
しょっぱなのミスもリカバリ成功。
汗だくだし。ネジ回し過ぎて手ぇ痛いし。
腰痛いし。

やっぱり男性は大変だなぁ~、
力もあるなぁ~、
仕事で疲れてるのに日曜大工なんてたまんないだろな~、
そりゃ出来上がりにケチつけられたりしたら怒るよなぁ~、
などと想いを巡らせつつ、

ベーシックラック、2時間半。
翌日、テレビラック、4時間半。

サイズは違えどこんな感じの子が出来上がりました。
こちらテレビラック。扉の微調整が難しいのだよ。


自分で組み立てたラックたちは本当に可愛い。


またひとつ、一人でできるもん経験値を積んでしまったmasumiでした(。-_-。)


ではでは今夜もバーコージで♪  


Posted by バーコージ at 19:00Comments(0)by真純

2012年10月25日

明日からだよ!!ハロウィン・パーリー♪

masumiです!

来月からのフード新メニューに向けて試作中。。。フフフ(。-∀-) ♪
どうぞお楽しみに!




バーコージ・ハロウィン・パーリーもいよいよ明日から♪

ワタシのコスチュームも準備OK!!(* ̄ω ̄)v

さぁ何を着ちゃうんでしょか(o´ω`o)
皆さんに見に来て頂きたいでーす♪


今回はワタシが自分で選びましたヽ(o・ω・o)ノ ♪

せっかく着るなら普段着れないよーなのがいーなーと♪
年齢的にも色気も出していかんとなーと♪ムフフ。



女性のお客様にコスプレするよーて言うと、
『いーなー!着たーい!』なんていう反応が結構多かったりするのですよ。

是非着て来てーー!て感じなんですけど、
女の子は変身願望が強いのですかね☆



プチコスプレしてきてくれるお客様もいるみたいだし楽しみ♪


ハロウィン・パーリーは明日と明後日の2日間♪
この週末は一緒にハロウィンナイト楽しみましょう♪


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニャ(´▽`*)  


Posted by バーコージ at 19:00Comments(0)バーコージ

2012年10月24日

お店訪問【ガストロ】

masumiです!


ガストロで働くお客様ヒロくんから、
食べに来てね~と店主koji共々幾度となくお誘い頂いていたにも関わらず、
早半年以上経過。。。(-_-;)
(ヒロくんゴメンネ…(T▽T))


ようやく先日ガストロさんにお邪魔して参りました!!


食べるぞー!!(>∀<●)



焼肉食べ放題ていつぶりだろう。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪
さぁ、フードファィッ!!




カルビ豚トロプルコギレバーホルモン、サラダにデザート。

いやー食べた。本当に食べた。
先1ヶ月分のお肉は食べた。
くびれからはまた遠退いた。


お腹いっぱい過ぎてカレーを食べれなかったのが心残りである。
夜はお寿司もあるんですよね♪ステキ。


お昼の(シラフの)ヒロくんに会うのは初めて!w
ヒロくん&店主kojiのツーショット♪イェイ。




ヒロくんアリガトウ!!ごちそうさま!!

またお肉をたらふく食べにお邪魔しますねー♪

来店もお待ちしてまーす!
ヒロくんのX JAPAN聴かせてくださいねー♪


フードファイトな気分になりましたら、
皆さんもガストロさんへGO!!ヽ(>∀<*)ノ  


Posted by バーコージ at 19:00Comments(0)by真純