てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › バーコージ › 10/30☆ハロウィンパーリー♪

2013年10月28日

10/30☆ハロウィンパーリー♪

来る10月30日 水曜日、
バーコージにてハロウィンパーリーを開催することが急遽決定いたしましたー( ☆∀☆)

ハロウィンといえば仮装。ってことで、
またまたコスプレで遊んじゃおーかと思いまーす(* ̄∇ ̄*)

そしてなんとー( ´∀`)
先日よりバーコージのお手伝いに来ていただいている、ミキティも一緒にコスプレしてくれるみたいー(*≧∀≦*)

やーん心強ーい( 〃▽〃)

こちらミキティと愛息子ラルスくんー。


さてさてどんなコスチュームかは来てからのお楽しみってことでー(* ̄∇ ̄*)にゃはん。

ぜひ皆さんに来ていただきたいのですー

ちなみに去年のハロウィンはこんなんでしたがな。



ではでは皆さんお待ちしてるっちゃ



同じカテゴリー(バーコージ)の記事
モアイ通信☆11月号
モアイ通信☆11月号(2013-11-25 19:00)

モアイ通信☆10月号
モアイ通信☆10月号(2013-10-28 19:30)


Posted by バーコージ at 12:00 │バーコージ