てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › アウトドアby真純 › アクティ部【ガストロ編!!】

2013年02月08日

アクティ部【ガストロ編!!】

masumiです!

今回のアクティ部は!

『ガストロ襲撃!フードファイッ!!カーーーン♪』

と題しまして、
皆でガストロランチしてきましたwヽ(>∀<*)ノ

参加メンバーは左からダイエット好調ERIさん♪
寝てない二日酔いピカリン☆
かなりゴキゲンmasumi♪


ストレス溜めぎみイックン♪
禁煙2日目 JJ☆
実は少食SIOKAWA氏♪


食べ物を求めウロウロ。





ガストロのお肉、値段考えると充分美味しい。

アレッ!?禁煙中だったJJ!意志柔らかすぎるぜ。


たらふく食べたら眠くなる。これ本能。




大満足~♪
ムダにガストロ前で記念撮影w




『次のアクティ部は運動しましょうよ!』とピカリンにツッコまれ( ̄▽ ̄;)

・・・ですよね(。-_-。)

次回こそ!アクティ部らしく運動しましょう!!w

masumiも最近食べ過ぎや。

てことで♪今回のアクティ部もステキな時間でした♪
みんなお疲れッ(o´ω`o)

では今宵もバーコージで♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

3月9日(土)/10(日)『バーコージ開店4周年パーティー』まであと29日!
ご都合あわせの上、是非お立ち寄りください♪
●お一人様3,000円
泡盛 時間無制限 飲み放題!
カラオケ無料!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;



同じカテゴリー(アウトドアby真純)の記事

Posted by バーコージ at 19:30│Comments(0)アウトドアby真純
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。