てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › アウトドアby真純 › 与那国ツアー2日目!!

2012年07月24日

与那国ツアー2日目!!

masumiです!


与那国2日目のメインイベントはダイビングであります!



こーゆーカッコイイところを撮って、と言われたので載せます。


イックンはかれこれ100本チョイ潜っているベテランダイバー。

しかしめっぽう船に弱い。。。



JJは体験ダイビング☆
真剣に説明を受けている図。



実はJJ、脚がつかないところで泳げない。
そんなJJが潜るってゆーのだから
最初は壮絶なる恐怖心との闘いが繰り広げられました。

『コロサレル・・・』(JJココロの声。)

しかし!見事JJは己に打ち勝ち海底でピースする余裕すら見せたのでした☆
スバラシイ!

与那国の海の中はそれはそれはもう、
美しい世界が広がっていました。
珊瑚、魚、透明度。石垣とは全くチガウ。
さすがダイバーの聖地☆


おひるるる♪



午後はイックンとNARAのみダイブ。

日頃の行いが良いのかウミガメさんとJUST☆meet。
竜宮城へ連れてって♪

イックンの水中カメラで押さえたようなので、
水中の様子も後日UPしたいと思います☆


イントラの方も、イントラの奥様アイリーン(スイス人)も
とっても優しかったです♪



さて!続きましてはG氏と合流しての釣り☆
全員ほぼ釣り知識なし。
あるのは竿とヤル気のみ!!


iPadを導入しデータフィッシング風。
(糸の結び方を調べている…汗)



なんとかカタチになり釣りSTART☆





第1号☆NARA、投げ入れ5分。
カワハギの仲間、GET★30センチほど。




第2号☆NARA、投げ入れ3分。
サヨリ、GET★これまた30センチほど。

晩御飯、獲ったどーーー!!ヽ(▼∀▼ )ノ



他メンバーの結果は、
この背中の哀愁に感じていただき、


あとはご想像にお任せします。
ワタシの口からは言えません(´-ω-`)


そしてココは格好の夕陽スポット。
イックン、シャッターチャンスを狙いスタンバイするも…


雲がジャマして夕陽現れず。
仕方なくJJを撮るイックン。



待ちに待った晩餐☆居酒屋『国境(はて)』にて。



2次会☆G氏宅!!


ワタシが釣ったお魚ちゃんも♪美味しかったー



日本酒もはいり楽しくなった私たちの話題は
『原子力に代わる発電ツール』
ししおとし発電、ハムスター発電、脈拍発電、LOVE発電、憎しみ発電、、、
酔っ払いの想像力たるもの計り知れない。

オモシロおかしく話を拡げていたら恐ろしい時間にΣ( ̄ロ ̄lll)
(G様遅くまで本当~にオジャマしました…)


こーして与那国最後のアツイ夜は更けていったのでした。。。(´▽`*)



同じカテゴリー(アウトドアby真純)の記事

Posted by バーコージ at 15:27│Comments(3)アウトドアby真純
この記事へのコメント
イックンの写真がすすきの、じゃないステキ過ぎて名刺に使いたいです!
Posted by ゆうき at 2012年07月24日 16:57
リベンジ!!フィッシング~~

>ゆうき

是非とも! 名刺!!
Posted by itai at 2012年07月24日 19:58
>ゆうきクン
すすきの満喫してきたんだね…
>itai
使うなら哀愁の背中の写真かな!
Posted by masumi at 2012年07月25日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。