てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › 石垣島 › スブンテ10周年謝恩パーティ♪

2012年07月20日

スブンテ10周年謝恩パーティ♪

こんにちは。

自宅、自家用車ともに時計がくるってくることが、待ち合わせ時間に遅れる原因なのではと感じ始めているバーコージのコージです(携帯見ろ?)。

石垣島に来た頃はまだ元気で、宮良組のM君と毎日のように飲みに出かけていました。
そんな(?)『ピアノラウンジ・スブンテ』さんの10周年パーティが昨日、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの真栄里の間にて開催されました。

いつもどおり(?)30分ほど遅刻して会場に着くと、10年間を振り返る紹介映像に続いて『オンナ神輿』!
スブンテ10周年謝恩パーティ♪

続いて、中山市長の挨拶
スブンテ10周年謝恩パーティ♪

抽選会では、石垣-小浜島の往復券が当たっちゃいました!(石垣-那覇航空券がよかったな・・)
スブンテ10周年謝恩パーティ♪

『唄も~れ』のライブの後は
スブンテ10周年謝恩パーティ♪
スブンテ10周年謝恩パーティ♪

歴代スタッフの紹介と、宮脇代表の閉めのご挨拶で終了。
スブンテ10周年謝恩パーティ♪

その後はバスで美崎町に戻り、スブンテで二次会♪
たくさんのおっぱいちゃんを堪能してきました(^○^)



同じカテゴリー(石垣島)の記事
『Kやま商店』
『Kやま商店』(2012-11-07 17:27)

ガーラでヨーコー★
ガーラでヨーコー★(2012-09-11 20:16)


Posted by バーコージ at 22:34│Comments(3)石垣島
この記事へのコメント
M氏すげーな!
おぱい堪能のあなたもすげー!WW
Posted by kae at 2012年07月21日 19:50
この歳になって、やっと気づきました・・。

オトコはオッパイだ!

四十にして惑わず!
Posted by バーコージバーコージ at 2012年07月22日 17:13
高まる気持ちと流れるメロディーですね!!
Posted by ゆうき at 2012年07月24日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。