てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › 石垣島 › 『矢沢会』活動再開!!

2013年01月16日

『矢沢会』活動再開!!

「成り上がり 大好きだね この言葉 快感で鳥肌が立つよ・・・」

『矢沢会』活動再開!!


「芸能界はミカン箱商売だ キャロルを思い出すと口のなかが苦くなる」

「オレの職業は歌うことだ レコード・ステージ・ファミリー・この三本柱だけは大切にする」

以上、著書『成り上がり』より


『矢沢会』活動再開!!


全国には矢沢永吉通称『永ちゃん』のファンクラブが数多ありますが、ここ石垣島にも
永ちゃんファンクラブ『矢沢会』があります。そして、今年より新たに活動を再開します!

てなわけで。我らが『矢沢会』では新メンバーを大募集しています!

募集要項は
その1 矢沢永吉のことが好き(興味がある)
その2 月1回程度開催される飲み会に参加できる(したい)
その3 仲間と楽しく飲むのが好き
の、以上3点のみ(年齢、性別、職業不問!)。

興味のある方は、バーコージまでお問い合わせください♪

『矢沢会』活動再開!!


ちなみに、バーコージでは『XX会(ダブルエックスかいと読む。バツふたつの意味)』の
メンバーも同時募集しています♪

こちらの募集要項は
その1 離婚を二回している(にもかかわらず、虎視眈々と三回目をもくろんでいる)
その2 不必要に広い家(概ね4LDK以上)に一人残され住んでいる
その3 水戸黄門の主題歌『あゝ人生に涙あり』では、思わず涙ぐむ
の、以上3点となります♪(こちらはジョークでお願いします(^○^))。


『矢沢会』活動再開!!


永ちゃん、昨年の紅白にも出てたたよね。還暦越えには思えないパフォーマンス、最高だったね!


(動画は、紅白歌合戦で熱唱した『IT'S UP TO YOU!』 )


今年も、みんなでやっちゃおうぜ!!



同じカテゴリー(石垣島)の記事
『Kやま商店』
『Kやま商店』(2012-11-07 17:27)

ガーラでヨーコー★
ガーラでヨーコー★(2012-09-11 20:16)

タイフ~ン9号♪
タイフ~ン9号♪(2012-08-01 17:58)


Posted by バーコージ at 19:16│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。