2012年06月25日

夜市!

こんにちは。バーコージのコージです。

昨日は『ハーリー』の日。朝から応援に!
と言いたいところが、寝坊して、板倉君、マスミ嬢と三人で昼からの『上がりハーリー』のみを観戦♪

その後、軽~く仮眠を取って、のつもりがまたまた寝すぎて(汗)、夕方4時くらいから、『夜市』の手伝いへ。
設営風景
夜市!
夜市!

商工会青年部(?)の方の開始挨拶の後、早くもお客さんが来始めて
夜市!
夜市!

バンドあり、ちびっこエイサーあり、みたいな。
夜市!
夜市!

一度なか抜けして戻った頃には、人でごった返してました。
夜市!

我らが美崎町青年部の屋台。『やおや』さんとのコラボです。
夜市!

今回で3度目となる夜市ですが、毎回とてもたくさんの人が訪れています。
主催者サイドの一員として、少しびっくりなくらい。

なんか。「いらっしゃいませー」とか言ってたこ焼き売ってんのも、意外と楽しーなーみたいな。

次回も『てきやさん』するんで、時間あればホットドッグでも買いにきてね。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
『Kやま商店』
『Kやま商店』(2012-11-07 17:27)

ガーラでヨーコー★
ガーラでヨーコー★(2012-09-11 20:16)


Posted by バーコージ at 22:53│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。