てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › ワインメモ › ワインメモ..φ(・ω・。)

2013年06月17日

ワインメモ..φ(・ω・。)

masumiです!

今回はロゼワインいってみました!

ソーヴィオンロゼダンジューロゼ/フランス/品種グロロー、ガメイ


↓↓web抜粋
ほんのりとした甘さや爽やかで心地良い酸味が絶妙な味わいの1本。グラスに映える美しいロゼカラーと共に多くの女性に支持されています。


飲んでみたかったんですよーロゼワイン。
中甘口とありましたが思ったより甘かったかな。
G様もまたしても炭酸で割って飲んでましたしねw

ほんのりピンクがとっても可愛らしく見た目も味も女の子がほんのり酔ってしまいそーな1本でございました!

女の子を酔わせたいときにとーぞ!

では今宵もバーコージで♪


タグ :ワインロゼ

同じカテゴリー(ワインメモ)の記事

Posted by バーコージ at 19:30│Comments(0)ワインメモ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。