てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › 自然と健康を科学する㈱ツムラ › そこに畑を借りたからだ!【助っ人4号編】

2012年11月26日

そこに畑を借りたからだ!【助っ人4号編】

こんにちは。このたび、凄いギネス記録が更新されたようです。

世界のゲーマーたちもビックリ! 「135時間50分」連続でゲームするという驚異の世界記録が樹立される!!

かつての記録は120時間7分。今回はそれを15時間以上も上回るウルトラ記録だそうで、
本人曰く
「私の両手は痛み始め、たくさんの包帯を使いました。そしてパッドを使って、自分のコントローラを持ち上げたまま、固定しようともしました」
とのことで、過去に台湾では40時間プレイして死亡したケースもあるらしいです(汗)。

そこに畑を借りたからだ!【助っ人4号編】
(手前の男性が、今回新記録を樹立したOkan Kayaさん)

そんなこんなの珍記録ですが、我こそはという方は一度チャレンジしてみては。
写真のような巨乳の彼女ができるかも♪
(さすがオーストラリア人女性。牛乳とかをいっぱい飲んでそうです(^○^))


さてさて。
先日、我らがバーコージ畑にまたまたヤング(死語?)な助っ人が参上しました。

その名は!
『チューチュー!!』

チューチューには前回のイックンに引き続き、畝の道作りをしていただきました。

そこに畑を借りたからだ!【助っ人4号編】

スコップ一本を使用して

そこに畑を借りたからだ!【助っ人4号編】

ひとり黙々と突き進み

そこに畑を借りたからだ!【助っ人4号編】

途中、汗だくになって休憩しながらも

そこに畑を借りたからだ!【助っ人4号編】

約二時間半後。見事3本(+5m)の道作りに成功!(チューチュー、マーベラス!)

そこに畑を借りたからだ!【助っ人4号編】

仕上げに、野菜ブースの水撒きも終えて

そこに畑を借りたからだ!【助っ人4号編】

作業終了後は、二人仲良くラーメン喰って帰りましたとさ♪ めでたし。めでたし(^○^)

そこに畑を借りたからだ!【助っ人4号編】


ところで、話は変わり。

現在、石垣島堆肥センターさん(県道87号線沿い。浄水場上、熱研を過ぎた右手ら辺)では、
堆肥(15kg/30L)を一袋なんと、158円(市価の半値)で販売しています!

新聞には〔果樹及び野菜農家の方限定〕という条件があったのですが、ぶっちゃけ印鑑ひとつ
持参して住所さえ記載すれば、誰にでも購入可能です(石垣市やる~ぅ♪)

僕なんかは欲張って20袋(300kg)購入して車(ホンダ・ライフ)で運んだら、後輪のサス
ペンションが下がったまま戻らなくなっちゃいました(^○^)

そこに畑を借りたからだ!【助っ人4号編】

みなさんは、あまり欲張って一度に購入しないようにね♪



同じカテゴリー(自然と健康を科学する㈱ツムラ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。