てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › 自然と健康を科学する㈱ツムラ › そこに畑を借りたからだ!【助っ人2号&3号編】

2012年11月24日

そこに畑を借りたからだ!【助っ人2号&3号編】

こんにちは。少し古いネタですが(汗)
米大統領選はバラク・オバマ氏が再選しましたね。

『アメリカ大統領選挙でのオバマ氏の再選』

辛勝とはいえ。そのバラクの横顔に、10年ほど前に内地の友人が言っていた
「もうすぐアメリカにヒーローが誕生する。でも、そのヒーローは偽者だ」
という言葉を思い出しました。

当たってしまいそうな気がして、少し怖いです(汗)。


さて!

それはさておき。過日、我がバーコージ畑に新たなる刺客・・・、じゃなくて、助っ人ハルサー
が参上しました。


その名は!

『マスミ嬢』&『ぴっかり~ん』!!

そこに畑を借りたからだ!【助っ人2号&3号編】

二人には、畝の表面に転がっている小石の除去をしてもらいます♪

そこに畑を借りたからだ!【助っ人2号&3号編】

途中、変顔してみたり

そこに畑を借りたからだ!【助っ人2号&3号編】

すっぴんなので、顔隠し気味だったり

そこに畑を借りたからだ!【助っ人2号&3号編】

イメージとしては、『農業研修に来た女子高生』

そこに畑を借りたからだ!【助っ人2号&3号編】

と、
『実家が金持ちだという以外には何のとりえもない元ヤンの所に嫁いで、旦那の実家の埼玉で
日々農業を手伝わされ、それまでと違う退屈な人生に欲求不満気味の元クラブ通いの主婦』
といった感じ(あぜ道に新車のBMWカブリオレ・クーペを走らせるタイプ)です♪

そこに畑を借りたからだ!【助っ人2号&3号編】

が。約2時間後、小石の除去+水撒きまで終え、ご満悦のお二人。

そこに畑を借りたからだ!【助っ人2号&3号編】

その後はぴかりんと仲良く、真栄里の『鮨人』に行きました、とさ。ちゃんちゃん♪

そこに畑を借りたからだ!【助っ人2号&3号編】

引き続き、バーコージでは『助っ人ハルサー』を大募集しています!

農業ならおまかせ! 体力仕事ならばっちこい! 最近ストレスが溜めこんでて少し発散
したい♪ 他、何でもOK!!

我こそは! という方は、『バーコージ』でチェケナッ!!



同じカテゴリー(自然と健康を科学する㈱ツムラ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。