てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › 自然と健康を科学する㈱ツムラ › そこに畑を借りたからだ!【助っ人1号編】

2012年11月16日

そこに畑を借りたからだ!【助っ人1号編】

20代男性の結婚できない・したくない理由、トップは…?

20代独身男性の「結婚をしたくない人」「結婚したいができないかもしれないと考えている人」
それぞれの理由のトップは「時間的に拘束されるから」で、
続いて「経済力に不安」「自由に使えるお金の制限」などが挙げられるそうです。

そこに畑を借りたからだ!【助っ人1号編】

不景気と不自然な個人主義社会。今時の20代も大変そうです(汗)。


二度の離婚に人生居直っちゃってる僕チンなどは、娘の結婚式で「ふつつかな娘ですが~」
というのを、「ふしだらな娘ですが~」と言い間違えた父親の小話で笑ってくらいのレベル
です(笑)。

あと、恋人に「honey(ハニー)!」と呼びかけるつもりで、「horny!(ホーニー:発情してる)」
と言い間違えてしまった、米国人男性の話なんかにもウケてます(^○^)


・・・とまあ。予断はさておき。
我らがバーコージ畑に、早くもストロングな助っ人が訪れました。その名は!

『イック~ン!』

そこに畑を借りたからだ!【助っ人1号編】

ミニ耕運機を貸すも、運転に不慣れなようで

そこに畑を借りたからだ!【助っ人1号編】

そのまま鍬を使って、畑に道を作ってもらうことに。

そこに畑を借りたからだ!【助っ人1号編】

鍬とスコップの手作業だけによる10m超の道(畝)作り。途中ヘタるかもと思われながらも

そこに畑を借りたからだ!【助っ人1号編】

約一時間半後、見事追加の横道まで完成♪ イックン素晴らしい! ファービュラス!

そこに畑を借りたからだ!【助っ人1号編】

知り合って六年で、かつて見たことのない仕事振り。イックン、少し見直しました!!

そこに畑を借りたからだ!【助っ人1号編】

疲れ果てた二人は終了後仲良く、真栄里の『鮨人』に行きました、とさ。ちゃんちゃん♪

そこに畑を借りたからだ!【助っ人1号編】



同じカテゴリー(自然と健康を科学する㈱ツムラ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。