てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › by真純 › お店訪問【ガストロ】

2012年10月24日

お店訪問【ガストロ】

masumiです!


ガストロで働くお客様ヒロくんから、
食べに来てね~と店主koji共々幾度となくお誘い頂いていたにも関わらず、
早半年以上経過。。。(-_-;)
(ヒロくんゴメンネ…(T▽T))


ようやく先日ガストロさんにお邪魔して参りました!!


食べるぞー!!(>∀<●)



焼肉食べ放題ていつぶりだろう。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪
さぁ、フードファィッ!!




カルビ豚トロプルコギレバーホルモン、サラダにデザート。

いやー食べた。本当に食べた。
先1ヶ月分のお肉は食べた。
くびれからはまた遠退いた。


お腹いっぱい過ぎてカレーを食べれなかったのが心残りである。
夜はお寿司もあるんですよね♪ステキ。


お昼の(シラフの)ヒロくんに会うのは初めて!w
ヒロくん&店主kojiのツーショット♪イェイ。




ヒロくんアリガトウ!!ごちそうさま!!

またお肉をたらふく食べにお邪魔しますねー♪

来店もお待ちしてまーす!
ヒロくんのX JAPAN聴かせてくださいねー♪


フードファイトな気分になりましたら、
皆さんもガストロさんへGO!!ヽ(>∀<*)ノ



同じカテゴリー(by真純)の記事
モリッとカジキ!
モリッとカジキ!(2013-06-16 19:30)

波照間1泊の旅!
波照間1泊の旅!(2013-06-13 19:30)

食べログ☆その6
食べログ☆その6(2013-05-25 19:30)

お土産~♪
お土産~♪(2013-05-18 19:30)


Posted by バーコージ at 19:00│Comments(0)by真純
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。