てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › バーコージ › モアイ通信☆11月号♪

2012年10月30日

モアイ通信☆11月号♪

masumiです!


前記事に続き10/28(日)に開催された第2期、3回目のバーコージモアイの模様をアーーップ♪


今回はすし太郎さんからスタート☆


みるみる内に人が増え集まったのは14人!
今回も大所帯でしたね~。


マリンクラブで釣ったお魚たちも皆で美味しくいただきました!!
この日イチバンの大物、店主kojiがGETしたアカミーバイ。
歯応えあり甘くて新鮮で本当に美味しかったです~。



この日2番目のサイズのお魚は唐揚げに。
これもby店主koji!目が輝いています☆


他のお魚もマース煮など煮付けに♪


↑右、ブリカマは違う…。

イックンもmyギーラと!



どれも美味しかったです~♪
すし太郎さんありがとうございました(´▽`*)

そして。
11月はユミコちゃんの誕生月ということで、
モアイメンバーでお祝い♪
ユミコちゃんオメデトウ(o´ω`o)♪



一人ハロウィン・パーリー☆
オデッチ仕込むね~!


世代、出身、職業など、バラエティに富み個性豊かなメンバーです♪






今回も1次会開始から5時間が経過(-ω-;)
すし太郎さんご馳走さまでした♪

2次会はHOMEバーコージ!
まぁみんな元気この上ない♪








はしゃいだらお腹すいちゃいましたね♪
3次会はあじ小屋へ大移動!
まだ飲みます!食べます!喋ります!

深夜3時、第3回バーコージモアイ、終了。。。

参加された皆さん長い時間お疲れ様でした!!
また楽しい時間過ごしましょう♪

来月も楽しみでーす(´▽`*)



同じカテゴリー(バーコージ)の記事
モアイ通信☆11月号
モアイ通信☆11月号(2013-11-25 19:00)

モアイ通信☆10月号
モアイ通信☆10月号(2013-10-28 19:30)


Posted by バーコージ at 19:00│Comments(2)バーコージ
この記事へのコメント
マリン、モアイお疲れっした(^O^)
次こそは刺身にできるくらいの大物を釣るッス♪
そして食うッス(^◇^)
Posted by JJ at 2012年10月30日 19:24
JJもおつかれっした♪
是非釣ってほしいっス♪
そして真純食べるっス♪
Posted by masumi at 2012年10月30日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。