てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月28日

10/30☆ハロウィンパーリー♪

来る10月30日 水曜日、
バーコージにてハロウィンパーリーを開催することが急遽決定いたしましたー( ☆∀☆)

ハロウィンといえば仮装。ってことで、
またまたコスプレで遊んじゃおーかと思いまーす(* ̄∇ ̄*)

そしてなんとー( ´∀`)
先日よりバーコージのお手伝いに来ていただいている、ミキティも一緒にコスプレしてくれるみたいー(*≧∀≦*)

やーん心強ーい( 〃▽〃)

こちらミキティと愛息子ラルスくんー。


さてさてどんなコスチュームかは来てからのお楽しみってことでー(* ̄∇ ̄*)にゃはん。

ぜひ皆さんに来ていただきたいのですー

ちなみに去年のハロウィンはこんなんでしたがな。



ではでは皆さんお待ちしてるっちゃ  


Posted by バーコージ at 12:00バーコージ

2013年10月27日

モアイメンバー大募集♪12月スタート☆

バーコージモアイメンバーを大募集♪

現行の第3期バーコージモアイが11月で終了につき、
第4期が12月からスタートびっくり

毎月最終日曜日、月1万円の助けモアイです。

個性豊かな面々で、よく飲みよく食べよくしゃべり、とにかく楽しくをモットーに♪赤
和気藹々とやっております。

ご興味のある方、お気軽にお声がけください♪  

Posted by バーコージ at 18:17バーコージ

2013年10月27日

【急募!!】新規OPENスナックorカラオケバー 女性スタッフ

ただ今、女性スタッフを大募集しております!
時間、勤務シフト他、応相談。
お気軽にバーコージまでご連絡ください♪赤
(0980-87-0778まで 21時以降)

◆新規OPENスナック
場所:美崎町
給与:時給1,200円~1,400円
勤務時間:21:00~2:00

◆カラオケバー
場所:美崎町 ba-koji(バーコージ)
給与:時給800円~1,000円
勤務時間:20:00~4:00の間で3,4時間程度。

  

Posted by バーコージ at 18:07Comments(0)バーコージ

2013年10月05日

モアイ通信☆9月号!

masumiです!

9月29日の日曜日、恒例のバーコージモアイが開催されましたのでその模様をアップ!


の前に。


私事ながら9月24日に31歳となりまして。
有り難いことに沢山の方に祝っていただきました!


お花にシャンパン、日本酒、ビール、ワインホールド、黒蜜、ブックカバー、黒真珠、ブルーチーズ、美肌パックetc。。
バラエティーに富んだプレゼントに感謝
お祝いに来て頂いた皆様、コメントやメールをくれた皆様、本当にありがとうございました
バーコージで迎える誕生日はなんと3回目になりますが、
お陰様で幸せに歳を重ねています♪
今後とも宜しくお願いします


では早速モアイのフォトギャラです♪
今回の一次会は居酒屋 錦さん♪






9月生まれの真純ちゃんお祝いチェリータルト♪あざーす




いつもながら楽しく皆で飲みましたん♪




総勢14名にご参加いただきました♪
今回のモアイも残すところあと2回ですー。

参加された皆さんお疲れさまでした♪
では10月のモアイの日にまた♪  


Posted by バーコージ at 19:00Comments(0)バーコージ

2013年09月12日

モアイ通信☆8月号!

こんにちは。体の弱さなら、かの松下幸之助にも負けないバーコージのコージです。
(また風邪ひいちゃいました)。

てなわけで。思わずアマゾンで購入しちゃいました♪

『村上春樹を超えた!? 健康書が100万部超』


まだ読んでないので、内容は分かりませんが(焦)

TSUTAYA石垣店にも売ってたので、興味のある方はどうぞ♪


では。バーベキューあとのモアイの様子をアーップ!

今回の一次会は、美崎町『多楽』さん。





どんどん参加者が増えます。






そして。8月誕生日だったのはこの2人!

JJ&チューチュー!

バースデーソングのあとに



ろうそく消してもらいました。





その後はなぜか、「あ~ん」がプチブーム♪






(彼女に見られたらマズイとか言ってましたが、聞く耳持ちません)


『多楽』のみなさん、お世話になりました。





また次回も盛り上がろうぜ。



Love you!
  


Posted by バーコージ at 17:04Comments(0)バーコージ