てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › 独り言 › まきまき♪

2013年07月15日

まきまき♪

こんにちは。最近は外反母趾に苦しむ、バーコージのコージです(通風じゃなくてよかった)。


突然ですが僕、最近恋に落ちました。

まきまき♪

彼女とは、WEBを通じて知り合いました(普段テレビを観ないので出会いが遅くなりました)。

まきまき♪

彼女は現在24歳ですが、そのことが2人の愛の障壁になるとは考えていません。

まきまき♪

こんなセクシーな彼女ですが、

まきまき♪

時に、こんなステキな寝顔も見せくれます。

まきまき♪

画像をググると、こんなんや

まきまき♪

こんな汚い画像もヒットしますが、

まきまき♪

気にすることはありません。

まきまき♪


因みに。彼女のことをwikiってみると、『趣味』の欄はこんな感じ・・

趣味は読書で、江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読。漫画はさほど読まないが、2007年4月から6月まで出演していた『生徒諸君!』は好きとのこと(全部知らないけど、好きになりま~す)。
浴衣や着物が好きで、着付けも自分でできる(僕も和服大好きです!)。
好きな歌手は、EXILE、SPEED(まったく興味ないけど好きです!)。
好きな食べ物は、トマトである(僕もリコピン派です!)。
爬虫類は平気であり、『『ぷっ』すま』出演時にもイグアナを怖がることなく頭を撫でてかわいがり、共演者を驚かせた(僕も以前、イグアナ飼ってました!)。
絵を描くことは苦手(僕も絵画なんて、この世からなくなってしまえばいいと思ってます♪)。

っで。やはり性格的にも、僕たち2人には共通点が多いようです。

まきまき♪

まだ2人の愛は始まったばかりですが、これからも暖かいまなざしで見守ってください。

まきまき♪


それでは。最後に彼女のステキなダンス動画を観て、今日はお別れしましょう。




癒されます(^○^)

Love you!



同じカテゴリー(独り言)の記事
珈琲マニア
珈琲マニア(2013-05-03 18:56)

坊主ノススメ
坊主ノススメ(2013-02-14 19:19)

厄年!
厄年!(2013-01-17 18:36)


Posted by バーコージ at 16:28│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。