てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › バーコージ › 臨時休業のお知らせ♪

2013年06月22日

臨時休業のお知らせ♪

世の中にはまだまだ知らないものがあるんですね。

確かに、必要以上にクリックしちゃいそうです♪

臨時休業のお知らせ♪
(アマゾンで1600円で販売中)


こんにちは。大きさより形にこだわる、バーコージのコージです(^○^)


さてさて。誠に勝手ながら、明日6月23日(日)と24日(月)は、従業員研修旅行
(という名の、単なる友人たちとの那覇旅行)のため、定休日とさせていただきます。

研修旅行の模様は後日、ブログにて掲載予定♪


てなところで。

冒頭が若干ピンクいので、口直しに天使たちの誕生日写真でもどうぞ♪

臨時休業のお知らせ♪
(壁紙に使用中。相変わらず、きゃわいいやつらです(^○^))

Love you!



同じカテゴリー(バーコージ)の記事
モアイ通信☆11月号
モアイ通信☆11月号(2013-11-25 19:00)

モアイ通信☆10月号
モアイ通信☆10月号(2013-10-28 19:30)


Posted by バーコージ at 18:26│Comments(2)バーコージ
この記事へのコメント
えっ?あの時の赤ちゃん もうこんなおおきくなったの?
Posted by 伊藤宗隆 at 2013年06月25日 21:33
勝手に大きくなるよ♪

外見より内面教育に勤しんでます!
Posted by バーコージバーコージ at 2013年06月27日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。