てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › ワインメモ › ワインメモ..φ(・ω・。)

2013年06月15日

ワインメモ..φ(・ω・。)

masumiです!


さてー明日でバーコージに勤めて2年になりますー(´-ω-`)
ご都合がつく方、ぜひ飲みにいらしてくださーい♪

そして今回ご紹介のワインはこちら!


ウィリアム フェーブル シャブリ/フランス


web抜粋↓↓
シャブリ地区は他の産地では見られない、貝殻の化石混じりの「キンメリジャン」と呼ばれる土壌が特長。ウィリアム フェーブル社はその卓越したノウハウで土壌の個性を引き出し、骨格ある、フレッシュな味わいを兼ね備えた、シャブリのお手本ともいうべきワインを産み出しています。


シャブリのお手本!なる味はいかがなものか。

うん!おいしい!

シャブリはやっぱりカキが食べたくなる。

けど、ワインだけでも十分おいしく飲める1本でした。

カキはないのでチーズの盛り合わせといっしょに美味しくいただきました♪

最近チーズが大好きです。

昨日はお客様のチーズ盛り合わせをほぼ真純が食べてまいましたー( ̄▽ ̄;)スマセン

チーズにわさびが合うよと教わって食べてみたらメチャおいしかったですー♪
お試しあれ♪


では今宵もバーコージで♪



同じカテゴリー(ワインメモ)の記事

Posted by バーコージ at 19:30│Comments(1)ワインメモ
この記事へのコメント
カジキうまいですよね~ カツオもシーズン到来
お酒の、あてに最高
天ぷらも、オススメ
Posted by 福里秀樹 at 2013年06月16日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。