てぃーだブログ › バーコージの徒然なるままに♪ › by真純 › ピザパルコでイチロー☆

2012年09月03日

ピザパルコでイチロー☆

masumiです!


本日も快晴!
心なしか秋の風を感じるのは気のせいでしょーか。

猛烈にピザとパスタが食べたくなったとあるお昼時。
思い立った7分後にはコチラ。


約1年ぶりにピザパルコ。
絶対ゼッタイ胃もたれするのに(T▽T)



お店にあった本、
『イチロー262のメッセージ』を読んでたら止まらなくなってしまって。



いくつか抜粋。
◆考える労力を惜しむと、前に進むことを止めてしまうことになります。

◆自分のやっていることは、理由があることでなくてはいけないと思っているし、自分の行動の意味を必ず説明できる自信があります。

◆常に、先のことを予測する習慣をつけることは、大事だと思います。

◆勝ちを待っていてもなかなかきません。つかみに行かないといけません。

◆ぼくがいつも自分のことをあまりいわないのは、いいわけにきこえるからです。どう取られるかわからないことは、行動で示したほうがいいと思っています。

◆自分の「形」ができていない状態では、何も感じられません。



野球、全くわからないですが、
さすがに彼がニューヨーク・ヤンキースに電撃移籍をしたことくらいは心得てます。

超ストイックな彼の今後も陰ながら期待。

(やっぱ2006WBCんときのユニフォーム姿でしょ!)



同じカテゴリー(by真純)の記事
モリッとカジキ!
モリッとカジキ!(2013-06-16 19:30)

波照間1泊の旅!
波照間1泊の旅!(2013-06-13 19:30)

食べログ☆その6
食べログ☆その6(2013-05-25 19:30)

お土産~♪
お土産~♪(2013-05-18 19:30)


Posted by バーコージ at 19:30│Comments(0)by真純
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。